アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
女子会ムービー
『ブリジョン』こと『ブリジット・ジョーンズの日記3』を 高校の同級生8人!と観てきました。 実は私は中国映画も好きですが イギリスのラブコメが大好き。 イギリス人って、もともとユーモアがあるし アメリカ映画ほどドタバタじゃなくていいですよね。 このBJシリーズもパート1から見てるし 原作も読みました。 下敷きとなった『高慢と偏見』の原作も読んでるし テレビドラマも観ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 07:54
ミスター・ノープロブレム
ミスター・ノープロブレム 東京国際映画祭2本目です。 アサイチの回で通勤ラッシュの地下鉄に乗るのが 心配なので六本木ヒルズまでタクシーで。 家の前を通りかかったタクシーの運転手さんが ちょうど近所の個人タクシーで出車して都心に 出るところでした。年は私より4歳上。ご近所の 変遷の話で盛り上がりました。朝からこういう いい出会いがあると楽しくなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 07:29

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

マダム・チャンの日記 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる